願いごとはひとつ

振り返ると確かな足跡がある

SENSE or LOVE 2018 9.22-23

激戦の体育館ツアー、今回は体調のこともあり地元2公演だけお邪魔してきました〜今年も真駒内だった( ; ; )きたえーるが好きだよ( ; ; )今回はモチベーションがなかなか上がらなくてアルバム買ってからもしばらく聴き込めなくて、ソロとか特に2.3回しか…

薮くん、mixiじゃなくてごめんね

12月8日から始まったドームツアー、京セラ2公演+ナゴヤドーム1公演入り個人的には終わりました!2017オーラスは名古屋で締めた(^_^) ツアー初日入って本当に良かったです!!!! 個人的には大阪は大寝坊して朝から猛ダッシュだし、名古屋は旦那が朝5時…

I/O アリーナツアーを終えて

8月から始まったアリーナツアーも、10月15日の真駒内公演を終え無事に完走しましたね!JUMPのみんな、ヲタクのみんなお疲れ様でした! 普段オーラスは横アリで、倍率とか休み希望の関係とかもあり入ることはなかったのだけど、今回は地元がオーラスというこ…

DEAR.2016-2017

今年も(無理やり)年末年始、コンサートに行ってきました!率直な感想としては、セトリはツアーのままの方が好きだなあ、という。 なんだろう、期待しすぎたのかな? 去年の京セラの時みたいな盛り上がりとか感動が自分的にはあまりなかったというか。 多分、…

私のヲタク遍歴

1発目、何書こうかなーと思った時に。なんとなく原点であるJr.時代から、これを機に振り返ってみようと思いまして。といっても薮くんと同じグループの緑のメンバーが担当だったんだけど。 ざっくりだけどヲタクとしての私の流れを書いてみる。ただの自己満!…

思いつき

この間お友達と話していて突如自分が思うままに書ける場が欲しくなりまして。勢いではてなブログを始めてみました。記事いくつ書くのか、いつまで続くのかなんてわからないけども。でもその時の感情をどこかに残しておけるのって素敵なことかもしれないと思…